snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

連休だけと

雨降りのおかげで ?でかけるのは止めて家仕事。掃除は昨日終えたから楽しいことしよう

 

まずは昨日浸しておいた小大豆で納豆。

花豆の煮豆。

 

パンツの股上詰めで。

スカートのゴムつめて。

プチサイズを買ってもパンツは股上がどうも合いません。

何か、ちょうちん🏮みたくなるの。

お尻かっこよくはきたいもんね。股上大事です。

 

午後雨やんだらお散布行こうと思ったものの。

私の病、デブショウ( •̀ㅁ•́;)が。。。

もうご飯食べたら面倒になったよ。

 

今日はアルスター型の小さいのを買い足したので使ってみました。

 

高さが出てあんこ入の種もいい感じです。

何より大きさが揃って見えるw

手前の丸いのは型に入れないで焼いたクリームチーズいり。プルーンのも。

色々楽しもう♫

 

ご飯も炊こう

吹きこぼれガードは牛乳パックなのだ

(煮豆)

一日はあっという間なのです。

また明日ーー