snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ん の付く物を食べる日

おはようございます。今朝もゆで卵。

温かいのは美味しい(๑´ڡ`๑)

そうだ 今日は冬至ですね。

それでなくても雨が降っていて朝になっても真っ暗でした。

 

昨年は柚子を買っておいたのに

お風呂で使うの忘れちゃったので

朝出かける前にもうお風呂場に置いて行きました。

南瓜(なんきん)もキッチンにゴロン。

ホクホクだと良いな。

まだ雨☔だけど風が吹いていないので寒くは無いの。では出発〜

結局夕方までグズグズした空模様。

帰りは雨もやみました。

お風呂が待ってる スタスタ帰ろう

 

 

ぽちゃーん♨

ゆっくり温まりましょう。

もやもやいっぱい

色々解決しないまま年越しそうですが💧

今日は冬至 おしまいで始まりの日。

リセットしたいな。

 

南瓜はほっこりホクホク。

シンプルにそのまま食べて十分美味しかったので気持ちはほっこり満足しました。