snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ドライアイではなく(^0_0^)

今年は金木犀が二度咲いて また甘い香りがいっぱいです

秋のかおり。

 

そんな中 半年ぶりに眼科へ。

以前やたらに眼球が乾くので 診察を受けて 

ドライアイ用の目薬をもらっていました。

しかしこの半年前から老眼鏡を使うようになったら

調子いい🎵

目薬を忘れてしまうこと多々 

 

それでもこのところやたら目が痒い 花粉症ですかね。

それではと再診に行くと

眼球の渇きテストを受けた際 

先生も残念がるほとの砂漠状態だったのが

ずいぶん 良くなったと。

わーい

そうね きっと目の焦点が合わなくてじっと見てばかりいたんでしょうね

でもまだこれから湿度が下がってゆきますから

これから気を付けていかないとね。

読書も 疲れたら(つ∀-)オヤスミー 続きが読みたくなるけれど

しごともそうできたらなあw