snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

腐ったミカンの法則🍊

あれからいくつかの通販サイトを語る怪しいメールが届くようになりました。

今まで全くなかったのが不思議?な世の中ではありますが。

気持ち悪いです。

コロナ禍もあって沈んだ気分なのに

どうしてそんなことして儲けようとするんだろう?

 

人をだましていたら誰も信じられなくなります。

だって相手もそうするかもしれないって、思うでしょ?

嘘をつく人は相手を信じない。

そして嘘をつく人同士が集まっていく。

 

人が信じられなくなっています。

人のために動いてもそれは自身の自己満足のためだ、と言われたり。

おせっかいなだけ、自分の理想を押し付けているだけ、と。

滅入ってしまう😞ハア

 

つい田舎育ちなので気になってしてしまいましたが

あいさつとかもしないほうがよいのかな…

などとグダグダ。

 

もう寝よう。