snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

久しぶりにBeads Work

今日のお昼はお好み焼きでした。
[ ]

いつものように先週作った納豆をトッピング。

久しぶりに涼しく眠れたので、時間は短めでもスッキリ✨
お洗濯や掃除は終わった

ゆるゆる時間が流れます

会社の同僚が穴の大きな石を探し中で
何か無いかとすぬ のビーズ箱を捜索しましたがそれらしき物は意外とないのね

色々見ていると何でこんな部品を買ったんだろう?
と思うような物もあって💧💧💧💧
作ろうと思って放置していたビーズを見つけて
急に思い立ち。

今日のビーズワーク

ペリドットの細石と淡水パールのブレスレット
チョーカー
リングとおまけのピアス
チョーカーはブレスレットにもなり
リングは拗じらないでつけても良いかな(^o^)


夏はブレスレットつけたくなる すぬ なんです🎵