snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

霧吹きはフラスコ型で。

パン焼きに霧吹きがあると窯伸びして良いとは分かっていたものの、場所を取る気もして買わずlにいましたが、物欲に勝てず💧
GW前に買ってしまいました。

100均ダイソーのモノですがw

やはりこのフラスコ型でなくちゃ✨( ̄ー ̄)bグッ!
週末しか使わない = 乾きやすいカタチ✨
ボトルに❲肩❳があると、ちっともかわかない。
それがとても嫌なので。。。

これからカビやすい時期になりますしね
っというか日本は一年中そんなだと思うけれど?

お掃除用のクエン酸やセスキ水が入っている分には中身がなくなるまでいれっぱなしだから好きなカタチのものを買えば良いけど。

ちゃんと乾かしておきたい 🎵

ひっくり返して大きな水滴はあっという間にいなくなるけど。

出番はまた来週〜(*´∀`)

ちなみに置き場所はキッチン台の扉につけているフック。ガムテープなどと一緒にぶらさがって居ますが使う頻度を鑑みると移動するかもしれません。
最終的にどこに落ち着くかな?