snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

生ゴミ袋

キッチンが狭くてもこれば置か無い分けには行かない物。

最近おしゃれな物も売ってますが
ゴミになる袋にあえてお金を使う気にはなれない すぬ。
ゴミにお金かけてる、ってことですが
もちろんその方が見栄え良くなって自身がスッキリ気持ち良くなるなら良いと思います。

すぬ家では食べ物のパッケージを再利用してます。


今週は業務スーパーのコーヒー袋。

食べ物の袋って匂いも通しにくいですよね
パン袋も一頃皆使っていましたから
やっている家は多いでしょうね。
幸いプラゴミも可燃ゴミに出せる地域なので。

連休で小麦の袋も空いて次はそれで。
レシートや投函チラシをちぎって入れていくと乾いて臭くならないです。

出勤だー。行ってきます。